健康の秘訣は呼吸法にあり」とよくいわれています。 これは呼吸法により効率よく酸素を吸収することが健康に良いと科学的に証明されているためです。「高気圧酸素セラピー」とは酸素カプセルの中に横たわることにより通常の呼吸では不可能な量の酸素を細胞の隅々に溶け込ませ(溶解型酸素)、生活環境や加齢で低下した酸素水準を取り戻すシステムです。





tukare ■疲労回復

体内の乳酸値を下げ、肉体的な回復を。精神的なストレス、脳の酸欠状態の回復も同時に行います。

diet ■ダイエット

脂肪は水と酸素によって燃焼されます。高気圧酸素を摂取する事により、効率的な燃焼が可能になります。

beauty ■美容

高気圧酸素を摂取すると、肌代謝が上がりシミや、くすみの改善に期待が持てます。

kaihuku ■ケガの回復

患部の細胞に多くの酸素を供給することは骨折などのケガの治療に用いられています。有名アスリート達が奇跡的な回復を遂げ、大きな話題となりました。

antiage ■アンチエイジング

年齢と共に衰えていく気力・体力・回復力。適度な運動、サプリメントの摂取の他にも酸素を十分にとることが必要です。

reology ■レオロジー

レオロジーとは、身体の歪みを治すことです。酸素による高気圧環境下で全身に均等な力をかけ、身体の歪み、骨格や筋肉のバランスを整えるます。















HOME酸素カプセル説明料金のご案内営業時間と場所WEB特典
inserted by FC2 system